TOPスポンサー広告 ≫ PARKING 駐車場のご案内TOPinformation ≫ PARKING 駐車場のご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

PARKING 駐車場のご案内




お車でお越しの方は、the SOHO建物併設の機械式立体PARKINGをご利用ください。

立体駐車場のご利用台数は特に制限がございません。

料金は1時間¥400とパーキングメーター並です。

駐車料金のご精算はご利用者様ご自身でお願いします。

*駐車場の運営は別会社様がおこなっております。


 


[ ご注意1 ]

立体式のため車両のサイズや重量に制限がございます。

 

立体式PARKINGに入らない車両(ハイエース・ハイルーフ、2tトラックなど)は、立体式パーキングの反対側(コンビニの裏手)に平置が最大3台まで駐車できます。

必ず前日までに①車種②ナンバープレート下4桁を所定の申請書にご記入のうえ、前日までにお申込ください。
*申請は弊社宛にいただければこちらで代行しておきます。

当日申請いただいた車両分のプレートをお渡ししますので、これを車内の見える場所に提示して停めてください。
なおプレートは料金精算後に弊社スタッフまでご返却願います。

この場合、料金は立体と同じく1時間¥400となります。

プレートを置かずに駐車しますと無断駐車=違法駐車となりますのでご注意ください。



[ ご注意2 ]
駐車場の営業時間は8:00〜24:00です。

営業時間外は立体式パーキングに入庫した車は出庫できませんので、ご注意ください。

営業時間外の駐車に関しましては、弊社スタッフまでお問い合わせください。


[ ご注意3 ]

マイクロバスは施設内に駐車スペースはございません。
参考までに、近隣の潮風公園駐車場 ←クリック(徒歩5分程度)はマイクロバスも駐車できます。
              

[ ご注意4 ]
敷地内は一切車両の乗入れはできません。

車寄せも一時的な荷物の搬入出に限り10分以内とし、いつでも車両の移動ができるようにしておいてください

また他の方が利用できるよう、端に停めるなどして車が通れるスペースを確保してください。


[ 駐車場へのアプローチ ]


立体式駐車場入り口(建物北側・湾岸警察署側)


一番奥"C"が来客用で、そちらに受付があります。


受付 *入出庫の際は必ずこちらへお越しください。




平面駐車場入り口(建物南側・コンビニの裏手)


平面駐車場は手前から① ③ ⑥が予約枠になります


ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

the SOHO studios. Manager
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | information
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。